おはようございます♪(^^)

新しい朝がきました。
今日は少しあたたかいようです。


さて、今日は初めてのお二人の
プリザーブドフラワーのミニバラを使った
インテリアフラワー額を
ご紹介致します。

Yさん、Mさんの体験レッスン作品です。




とても初めてのレッスンとは
思えないような出来映えです。(^_-)☆

バラを額の中でハートにしていきます。
なかなか難しい作業ですが
順番に進んでいくと
案外スムーズに作れます。

お好きな色のバラを選んで頂きました。
こちらのミニバラも注文から
半年もかかって到着しましたよ~ヾ(*T▽T*)

なかなか貴重なミニバラです。


さて、Mさんの作品から
ご紹介いたします。

明るいビタミンカラーの黄色の
バラを選ばれました!(^^)
気持ちも明るくなりますね♪




次の作品はYさんです。
モダンなピンク色を選ばれました。
オシャレなYさんの雰囲気に
ピッタリです。(*^.^*)




お二人の作品


みんな同じでなくて正解です。

既製品ではないので、
それぞれのハートが
一番素敵ですね♪
(ノ´▽`)ノラブラブ

体験レッスン後
もう1つハート額を作りたいとの
ご希望をいただきました。

並べて飾っても素敵ですし
プレゼントにしても喜ばれます。




今朝は
Mさん、Yさんの
可愛いハートのインテリア額を
ご紹介しました。



とことわでは随時体験レッスンや
見学も行っています。



お気軽にご連絡ください。



では、今日も一日善き日を
お過ごしください(*^^*)







Thank You~♪
flower


tocotowa