こんにちは、とこはらですハムスター

 

いつも見に来てくださりありがとうございます照れラブラブ

 

 

大人も着られるkids服

 

 

キラキラ今回は大人も着られるkids服のご紹介ですキラキラ

 

 

今ユニクロでは誕生感謝祭の真っ最中ですね!

 

かなりお安くなっている商品も多いですが、それとは全く関係なく値下げされているものも。

 

 

今回はとにかく今気になっている商品をずらっと並べちゃいますラブラブ

 

 

 

 

ウィメンズはなんだか袖の長さが中途半端で、カラバリも断然ガールズの方が可愛い。

 

 

 

 
 

 

値下げ商品

綿100%のシンプルなTシャツ。

現在値下げされて脅威の価格390円+税!!

これのライトブルーがとってもきれいな色なんですラブ

 

 

ウェメンズには神Tと呼ばれて絶賛されている、ユニクロUのクルーネックTシャツがありますね。

 

 

 

 

高見えするポイントであるちょっとした光沢感…苦手な方いません?

 

はーい私苦手なんでーす。

 

こういうざっくりとした質感の方が断然好み。

早くしないとサイズが売り切れてしまうかな…滝汗

 

 

 

 

 

 

チラッと店頭で色だけ確認してきました!

オンラインストアで見てネイビー狙いだったけど、実際見たらオレンジ可愛いラブラブラブ

 

カーキもとってもいい色でしたね〜キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

店頭ではリラコのSって置いてないんですよね。

そんな時はガールズの150㎝ニコニコ

 

フィンレイソン・リラコのミントグリーンのデザインがとってもいいお色でした。

 

可愛いのが好きな方はサンリオリラコもありますよOKキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

値下げ商品

これ、たまたま店頭で見かけたんですが可愛かった〜デレデレ

胸のところにクジラの刺繍がしてあってワンポイントになってます。

 

現在の販売価格は790円+税!!

 

残念ながらオンラインストアでは完売しているので、店頭で見かけたら要チェックですっ。

 

 

 

並べ立ててスッキリしました(笑)

あ〜お買い物したい〜酔っ払い

 

 

 

                   \夏のマスクの暑さ対策/

 

 

 

                   \まだ間に合う!楽天SS/