こんにちは、とこはらですハムスター

いつも見にきていただきありがとうございますっ照れ


今日の夕飯は大好きな「つくりおき食堂・まりえさん」のレシピで!!



これをー




こうしてー


……チーーン。






はい出来上がり〜笑い泣きラブラブ


材料を耐熱ボウルに入れてレンチンするだけ!!

このレシピ凄すぎて美味しすぎて好きすぎて、しょっちゅう作っちゃいますニコニコ


簡単で美味しいのもいいんですけど、洗い物が楽っていうのも高ポイント。


あのドロドロデロデロのカレー鍋を洗わなくていいんですよ!!!!


なんて画期的っっラブ


耐熱のガラスボウルを使っておりますので、サラッと洗えちゃう。
水で流しながら指でこするだけで大体の汚れが落ちるって凄くない?


こんなすんばらしいレシピを公開してくれたまりえさんには感謝しかないですお願いキラキラ



↓↓本も出されていますラブラブ↓↓