こんにちは😃良いお天気ですね☀

昨日、姫路山陽百貨店で行われているatelier zappaさんでのtoco*tocoワークショップ&販売、最終日でした~。

この日もたくさんのお客様で賑やかでしたよ(*^^*)




こんな感じでスタンバイ。zappaさんのミモザのお花かわいい(*´∀`)ディスプレイもおかげで少し華やかに照れ




始めに参加してくださった方のブローチです。全部違う色で作成!かわいい色でまとまりがあって素敵ですよね!




次は、絵画の先生の作品。さすがの爽やか上品な色使い!さりげないお洒落にぴったりやわ~。




2回目参加の方!嬉しい~お願いこちらのブローチも春らしく可憐な仕上がり(*´∇`*)




写真の撮り方が…ごめんなさい(^-^;
キレイな巻きのバラで可愛いピアスを作って下さいました(*´∀`)




こちらは仕事運アップの緑色にてフレームを作成!色もデザインもささっと決まり、めちゃはや( ゜o゜)
素朴な雰囲気がいいね👍

以前に購入頂いたピアスを着けて来られた方が~ラブとっても嬉しいです!!感激。
知り合い以外では、活動1年目にして初めての事かもー(キョロキョロえっ遅い?)




遅めのランチもぐもぐ
どうしても食べたかったko.no.miさんのホットサンド。最後の1食でした!あぶな~( ゜o゜)
鶏肉とさつまいも❗ボリューム凄い。

お立ち寄り下さった皆様、他の出店者様、zappaスタッフ様、山陽百貨店担当者様お世話になりました。

とっても楽しく良い経験になりました。
ありがとうございました😃✨

toco*tocoは終わりですが、イベントは14日まで開催されています。是非遊びに行ってみて下さいね☺