昼寝の後、妻とお母さんと、子ども達がやってきましたデレデレ

次女は車の中で寝てしまったようですちゅー

私も一緒に添い寝させていただきました酔っ払い

まだまだ次女は、
「お父さん大好き〜酔っ払い

と言ってくれます。

長女ほ、小学校に入学してから3ヶ月ほどで、
私「お父さんの事、好き?」
長女「う〜〜ん」モジモジ

好きとは言わなくなりましたチーン
さらに、私の食べた後を食べる、間接キッスもしなくなりましたゲロー

小学校で何を習ってきたのだろうかムキー
長女の分析には少し時間がかかりそうです真顔

長女と一緒に次女の宝探しを作ったり、迷路作ったり遊んでいると、妻が
「明日は来れないから、今日シャワー浴びたら。手伝ってあげるよ♥️」ハートは付いて無かったかもしれませんニヒヒ

看護師さんが多い明日にしようと思っていましたが、妻が手伝ってくれるなら今日入っとこうと思い、いざシャワーへ。

また、防水シールを貼っていただきました。

皆さん楽しみにしてるセクシーショットは今回無いです。申し訳ありませんニヒヒ

今日は、目標にも掲げているので歩いて向かいました真顔




そろーり、そろーりと。

これがシャワールームです。

妻には脚と割れ目を洗ってもらい


最高にスッキリしましたちゅー
妻よ、ありがとう真顔

そして、程なくして皆んな帰って行きました笑い泣き

やっぱり家族といると楽しいですねデレデレ
単身赴任の方とか、大変やなって思いますゲッソリ

しかし、家族のために頑張ってるのはどこの父親も一緒でしょう真顔

今日の晩ご飯がやってきました。

➕妻の手作りカボチャスープ

スープジャーで持ってきてくれました酔っ払い
これ、めっちゃ美味しいんです。

入院前は、病院食じゃ痩せるだけやろうなぁ。とか、美味しくないんだろーなーゲローとか、思ってましたが、全然美味しく頂いてます。

量も十分です。逆に、日頃が食べすぎてた事を気づかされました滝汗滝汗
まぁ、子ども達が残した分も食べちゃいますもんね。

入院時68キロ→退院時65キロくらいにはしたいと思ってます真顔

明日からは、ついにリハビリが始まります!
頑張って早く日常に戻るぞーチュー