本日のユラユラ。モジモジは…。



GREEN

エアプランツホルダー←勝手に命名。(笑)

と合わせてますっ!!


単品で見るとこんな感じ↓



今回、ホルダー部分のクルクルを増やしてみた。



モジモジって、実は、横にしてもいい感じなんです!!




縦になってるモジモジを横にする時は、繋ぎのワイヤーをイライラ棒(ウッチャンナンチャンの炎のチャレンジャーこれができたら100万円!!懐かしいって思ったあなたは、同年代ですねっ!!(*´艸`*)プププッ。) のように動かしていきます!!

そして、私は、やっぱりこの書体(フォント)が好き♡

手書き風とかも過去に作った事はあるけど、やっぱりこれが自分の好きな感じ!!
(何の宣言をしてるんだか…(笑))

自分のいいな♡が誰かのいいな♡になると…いいなぁ~(*´▽`*)♪♪




にほんブログ村