コロナのことについて調べていたら、

 

外出制限長期化で、

 

世界中でDV相談件数増加のニュースを見ました。

 

私が見たデータだけでも、

 

イギリス65%増加

フランス36%増加

オーストリア70%増加

 

アメリカでは、

家庭内暴力事件数が、

主要都市で平均約25%増加。

 

日本でもコロナの影響で

DV相談件数が増加しているとのこと。

 

安全な環境であるべきはずの家庭が危険で、

 

ロックダウンのために外出して逃げる場所がない方が

 

今こうしている間も世界中にいらっしゃると思うと

 

胸が痛みます。

 

 

私に何かできることはないかと考えました。

 

 

明日は牡牛座新月ですおうし座


時間は午前11時26分ですラブラブ

 

私はHSPがあるので、低気圧や月の満ち欠けの変化にもとても反応しますお月様

 

もうすでにお月様の変化のパワーを感じています。

 

そして、先日、穴口恵子さんお勧めの

 

アレッサンドラ・ジリオリさんによる、レッスンを受け、

 

牡牛座でもっとも輝いてパワーがある星、アルデバランおうし座星

 

の認定ヒーラーになりました。

 

https://dynavision.co.jp/Alessandra2020/

 

 

明日の牡牛座新月に、強力な牡牛座アルデバランのパワーが

 

まさにピッタリだと思いますベル

 

受け取り方ですが、

 

簡単に説明しますと、

 

私にコメントを頂いた後、私が認証してから、

 

「tocorainbow10からの牡牛座新月の無料ヒーリングを受け取ります」

 

と宣言して頂くと受け取れます。

 

よりしっかりと私から受け取りたい方は、

 

こちらまでご連絡下さい義理チョコ

 

心を込めてヒーリングさせて頂きます。

 

ラブレターtoco.rainbow10@gmail.com

 

その際に

 

*お名前(フリガナ)

→馴染んでいるニックネームでもOKですおすましペガサス

*性別

*お住まいの都道府県をお知らせください☆

 

 

私はいつも新月と満月のときにお願い事をノートに書いています。

 

パラパラッと振り返ってみてみると、

 

月のパワーがあるからか、もの凄く叶うスピードが速いです飛行機

 

私がお勧めするのは、

 

keikoさんの

パワーウィッシュノートです満月

 

良かったら見てみてくださいね虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

コロナの不安を少しでも 和らげることができないかと コロナについて調べていたら、 日本でも世界中でもDVが増加している とのニュースを見ました。 安全であるべきはずの家庭が 安全ではなく、 ダウンロックで外に逃げることも できない。 安全な居場所がない方が 世界中にいらっしゃることを 思うと胸が痛みます。 先日、愛♥️の癒しを感じたいし、 皆様にも届けたいと思っていたら、 ハート💚の葉っぱ🌿に フライパン🍳にまでハート🖤 が現れてくれました😆🌈 きっと皆様のお側にも 愛のメッセージがたくさん 届いていると思いますので、 受け取ってくださいね💞💓💝 藤井風さんの「優しさ」という曲が 今とっても自分の気分に フィットしています😌🌈 暖かい光に包まれるような 気分になります。 動画載せましたので、 ぜひご覧ください💞 皆様にも「優しさ」が 届きますように🌈 #コロナ #loveandpeace #愛 #癒し #ハート #ハートのある写真 #ハートの葉っぱ #藤井風 #藤井風好きな人と繋がりたい #優しさ #ハイヤーセルフ #tfal #フライパン #fryingpan #heart

toco(@toco.rainbow11)がシェアした投稿 -