可憐なスズラン | クラフトバンド アトリエさくらもちのちいさなしあわせ

クラフトバンド アトリエさくらもちのちいさなしあわせ

北海道札幌市在住、KEA認定クラフトバンド講師、手話通訳者養成講座・要約筆記者養成講座修了。英会話も勉強中です。

聴覚に障害のある方々にもクラフトバンドを楽しんでいただけるように、手話や筆談でのレッスンも行っています。

今日は薄曇りの札幌ですくもり

クラフトのレッスンで、花結び編みのバックの側面を編み編みしてきました〜カバン


ほんの少し進みました爆笑

頑張らないと、夏が終わってしまいますね〜笑い泣き


スズランが咲き始めました


お花は小さいですが、とてもいい香りがして可憐です

さて、今夜も手話講習会ですメモ本

わからないことはどんどん質問して、その都度解決していこうと思いますウインクOK