1ヶ月半ぶりの投稿 | 【久保憂希也 公式ブログ】日々是鍛錬 ~ビジネスは結果。それがすべて~

1ヶ月半ぶりの投稿

11月10日から投稿していませんでした。

その間にこのブログを読んでいただけなくなった方も多いのかと思うとツラいですが・・・


年末に向けて仕事が大忙し。

実は昨日より11連休の年末年始なのですv(^-^)v

投稿どころかブログのチェックすらしておりませんでした。

やはり投稿していないとPVは下がるものです↓


しかしそんな間でも読者の方は着実に増えており、

応援のコメントも多数いただいております。


「仕事を言い訳」に投稿しないのは今年まで!

来年からはどんな状況でも更新していきます。


皆さんの役に立てるような内容を書きますので・・・

期待していてください。


次回からは年末調整も終わったサラリーマンに向けて、

税金の還付について書いていきます。

払い過ぎの税金は取り戻しましょう。