坂井古都デス鳥ピンクハート



昨日は渋谷WWWとO-WESTのふたつでライブでしたー食パン


{344D845D-5497-4E1B-8892-3D6AE779D025}


初めてのWWWで平日の早い時間だったのにたくさん人がいてくださってとっても嬉しかったヒヨコ


黄緑ふりふりしてくれた方本当ありがとうございました!! コールしてくれた方もありがとうお願い



みんながいてくれると本当安心するんだ。


二日めでまだとっても緊張伝わったと思うけれど本当に楽しかったな。




{DFDE68E9-FA5F-41D0-AA06-54A8953EA8DD}


そしてO-WESTでは制服でした星


とこ氏はネクタイにポニーテールという優等生スタイルにしましたようさぎクッキー


こちらでも黄緑増えたり歌うとき前に来てくれたりとこたんコールが聞こえて本当に感動したの。

みんなの顔見えてるし見てくれてるとこっちもすごく見てるし伝わってたらいいな流れ星



それぞれ好きな人はいるだろうけれどみんなでレディキスだから一体感というものをすごく感じてとにかく楽しかったピンクハート



{3D9A1EF5-7B2E-47BD-8191-E67BC295D9C1}


そして物販も来てくださった方ありがとうございました義理チョコ


みんなとお話してるときがすごく安心するしこの時間をいつも楽しみにしてるセキセイインコ黄

みんなの大切な時間にお話に来てくれてすごく嬉しかったデスラブレター


そして初めましての方も来てくださってありがとうございました照れ 
 

たくさん可愛いアイドルがいるのに見つけてくれて気になってくれてすごく嬉しいしこれからよろしくお願いしマスピンクハート



そして昨日は帰ってからライブの反省点とか悔しくて一人で泣いてた←

対バンをあまりしたことがなかったから難しさも感じたし緊張もしてるし大好きな歌なのに上手く出来なかったり考え直していました。


でももっと素直にライブを楽しもうって思ったし応援してくれてる人を本当に大切にしてこれから黄緑振ってくださる方が増えるといいな。

とこ氏は本当にライブが好きなのでみんなとたくさん楽しみたいカエル これからもたくさんライブがあるけれど一緒に楽しもうネトイプードル



{9F66E83B-75A8-4780-89C6-CC2E3BC2827C}


大好きなウォーキングデッドでも観て元気出そう。 早くライブしたいなーピンクハート

みんなとお話出来るの好きだしはぴはぴ丸やピンクハート



4/10の撮影会は5部までにしてライブになりそうデスメロンパン

今日の夜予約開始なのでよろしくお願いしマスおにぎ



ではお仕事行って来マスくまアイス