昨日はひとりで新大久保に
行ってきました[みんな:01]

ほんとに思いつきだったの[みんな:02]

韓国料理食べたいけど、韓国料理って
ひとりであんまり食べないなって!

だからひとりで楽しめる韓国料理に
したかったんだ[みんな:03]

行ったのは日本に上陸して
行ってみたかったSchool Food[みんな:04]

photo:01



職安通り?の結構はじにあるけど
かなり綺麗なビル(^O^)

school foodで韓国でキンパプと
ラーメン頼んだんですが多すぎて[みんな:05]

今回はこんなお得なセットが[みんな:06]

photo:02



ラーメンとキンパプ(選べる)で
¥800くらい(^○^)

わたしはプルコギキンパプだよ[みんな:07]

まってる間は

[photo:03]

これも持ってるよ( ´ ▽ ` )ノ

隣にセブンのよるぼんきむたっく?
みたいなお店もあったし綺麗なとこ[みんな:08]

音楽もながれてたし楽しかった(*^◯^*)

photo:04



次は友達と行きたいなって
思ったよ(*^o^*)



初撮影会8/4の申し込み
よろしくお願いします!

♡キャラッツ撮影会♡


1stDVD
8/30(金)発売!!

photo:05



ハツドリ

@cotoc0t0

フォローしてね(`_´)ゞ

Cotoからの投稿ベル