このまえどーしても行きたくて
近くの海に行って来たよ[みんな:01]

photo:01



風すごすぎて顔が怖いから
スタンプさん[みんな:02]

めっちゃ癒されたけど最後に
行ったのが綺麗なとこだったから
ちょっと汚かったかも(O_O)

あったかくてばちゃばちゃ[みんな:03]

photo:02



photo:11



でもよーく砂見てたらめっちゃミミズ
みたいなのいたから怖くて
すぐ帰りました[みんな:04]

まったりしてみました[みんな:05]

もうすぐ海がめっちゃ綺麗な
あそこに行ける[みんな:06]

楽しみさんやぁ[みんな:07]

ではコメント返すね[みんな:08]

photo:04



短いのが好きなんですね~♡


photo:05



そう言っていただけたら!!


photo:06



ありがとうございます[みんな:09]

よろしくお願いしますo(^▽^)o


photo:07



日本人ですよ[みんな:10]


photo:08



ずっと髪ロングでした[みんな:11]

どちらがいいですか?


photo:09



ペラペラではないけど読んだり
少し話せますよ[みんな:12]


photo:10



きよみぃ~[みんな:13]

まにとぅせよ[みんな:14]

どうかなぁ[みんな:15]

@cotoc0t0

フォローしてね(`_´)ゞ

Cotoからの投稿ベル