あっという間に

今年も折り返しが近い。

 

プール授業も始まり、

夏期講習のDMもチラホラ、

夏休みのことも考えないとね。

 

 

幼児教育、

中学受験、

色々なブログに出会い

励まされたり、

共感したり、

落ち込んだり。

 

良くも悪くも刺激を頂きました。

 

しかし、中学受験の

「その後」のブログとなると

なかなか出会えなくて

みんな、どうしてるのかなはてなマーク

ぼんやり考えてしまいます。

 

 

 

 

兄、中3、思春期真っ盛り。

 

見事な「深海魚」となっておりますうお座

 

なかなか書く気力と時間が無く、

恥ずかしさもあったりしたけれど

5年後の弟の時に生かせるように

忘備録として残しておこうかな。