こんばんは!





高校2年生 17歳のさくらです🌸







みなさんいかがお過ごしでしょうか?






日付が変わってしまいましたが今日は
『アイドルベストシンガーコンテスト』


1日あおまるのマネージャーをしました!


とても新鮮でした!


あおまるの透き通る綺麗な歌声
とても感動しました😂


また他の参加者の方々の歌声も聴かせていただきました。

アイドルって素敵だな、最強だなと思い少しうるっときちゃったっていう話は内緒🥺


本当にお疲れ様🍄🌈





そして、とちおとめ25公式YouTubeにて
『冬の栃木県②』がアップロードされました!


ゲレンデの上から必死に滑りました😂

あおまると私は本当に一度もやったことがない初心者だったのですが、滑れるようになりました!!

君島さんが1つ1つ丁寧に優しく教えてくださったおかげです!
 

出来なかったら優しくアドバイスをくださり、それができるようになったら一緒にやったー!とハイタッチをして喜んでくださりました😭


出来なくても頑張ろう、できたら達成感が味わえるそんな楽しい時間でした!!



ウェアも板も借りれるので手ぶらでもOK!


お店も隣接していてゴーグルや手袋も売っていました!


今年はもう雪が溶けて滑るの難しそうなので来シーズンまたチャレンジしたいと思います!!


受験生だけどスノボいくぞー!笑





最後にアイスも食べました🍨


運動後のアイスは最高です✨


他にもいろんなご飯があり目移りしちゃいました😄



ご褒美には私たちの大好きなあれをたくさん食べました!!



ここであおまるが以前話していた「ざわわ」のシカト事件(シカトはしてない!)が起きました🙄



そしてさくらさんポケットに練乳を隠し持った確信犯です😎




そうだ!
最後のおまけ

シチュエーションは自分で考えました!
恥ずかしい😳


変な顔してるのは眩しかったからです😱

許してくださいぃぃ。


私的にあおまるの最後がポイントです!!

かわいい😍

あのあとスタッフさんと大笑いしてました笑


ちなみにあおまるに雪を投げたのはわたしっ







こちらから視聴できます!




ぜひご覧ください🍓♥️




Part2があるということは…!?




お楽しみに☺︎







ご自愛ください。