おはさくら!

高校2年生 17歳のさくらです🌸


今日は久しぶりの朝ブログです☀︎︎☁︎*
Good Morning☀️
今日はじゅらい(7月)ふぉーす(4日)さたでー(土曜日)でございます。


あつまれどうぶつの森がアップデートされて新たな機能が出たのにまだやれていません🥺
まだHuluでみたい番組も見れていません。
時間の使い方が上手ではないです😓
さすがに通学中にSwitchやるのは恥ずかしいなぁと思いながらもやりたいなぁという思いです…笑


話は変わりますが、昨日は『乙女なフライデー』お付き合いいただきありがとうございました!


ラーメン、お菓子、お肉のお話たくさんできたり、今回も知らないことを知れた回でした。


そして夜ご飯は冷麺でした。
さっぱり美味しかった☺️
私はいつも辛いソースを4分の3くらい入れます。
あとはキムチ!
白菜のキムチも好きなのですが、大根のキムチが食べやすくておすすめです。
売られている店舗が限られてしまいますが、キムチ売り場でもしこのお話を覚えてる方がいらっしゃったら、ぜひお試しください!


それではこのへんで。
今日も1日頑張って行きましょう!!


ばいちゃっ