こんばんは!

高校1年生 16歳 練習生のさくらです🌸






金曜日お疲れ様です!
1週間終わりました〜















金曜日は時間割が本当に最高なんです!

お勉強全然しない日!笑
















そして今日はめっちゃ美味しいアイスに出会いました!










南国白くま練乳ソフト🍦





下にはかき氷入っててめっちゃ美味しかったです!








練乳最高です!







いちごに練乳かけると美味しいですよね!


















あと食べる牧場ミルクって言うアイスもすごくおすすめです!








すこーし前にアレンジして食べるみたいな感じで少し流行ったやつです!









アルバム探したら結構昔でした笑








今は下にいちごアイスが入ってるのもあってそっちも美味しいです!














どちらもコンビニに売っているのでぜひ探してみてください!














これから暑くなってくるからアイスたっくさん食べよ〜っと!!










おとといくらいからずっと食べ物、飲み物のお話ばっかですね笑
すいません。🙇‍♀️

















お知らせ♡










これが平成最後のイベントです!


盛り上がっていきましょう!!




ぜひあいにきてください!!!














そして明日は、
天平の丘公園で天平の花まつりにとちおとめ25 が出演させていただきます!


1部 12時15分〜    2部 14時15分〜







ひかりちゃんと私は応援テレパ組になってしまいます😭😭






3人に応援テレパ📣









楽しかった報告のコメント明日待ってます!!















それではこの辺で!!

















今日も読んでくれてありがとう♡