みなさんこんばんは!
幸せ絶頂すみれだよ♡

お気に入りのワンピースに三つ編み白リボン!!♡♡ 

今日は急遽でしたが企画イベント参加してくださりありがとうございます(;_;)♡♡
みなさんとボーリングそしてお昼を食べたりライブも盛りだくさんほんとに楽しかった!
色々なお話もできたヨ チェキも撮ってくれてありがとう( i _ i )♡♡私服レアなので大切にしてね♡♡




メンバー内でストライクが少ない人がアイス奢りって勝負しました!笑
わたしが負けるかと思いきやあかねちゃんが…😏笑 アイスおごってもらった♡
味はストロベリーミルク🍓🥛💕💕
あかねちゃんありがとうございます😊笑


そしてボーリングの後はBakeryふらっと。カフェにて
わたしたち特製のカレー🍛をみんなで食べたよ!!



ご飯を食べた後はライブ(*☻-☻*)





この3人でお送りしました😊





くのいち衣装に三つ編みって初だ(*☻-☻*)♡♡♡



みんなと会える週末は本当に幸せ。
いつもありがとう〜( i _ i )
わたし みんなに会える時間大好きだし大切だからたくさん会いにきて欲しいな〜
みんな大好きだよ〜( i _ i )♡♡♡




そして嬉しいお知らせ!!
あかねちゃんもTwitterデビュー♡
嬉しい〜たくさんリプしよう(*☻-☻*)



イベントのあとはひかりちゃんあかねちゃんわたしでカラオケに行ってきて今はあかねちゃんとご飯なう!(*☻-☻*) 詳しく明日いっぱい書くし写メも載せるから楽しみにしてて(*☻-☻*)
今日も読んでくれてありがとう😊
明日からも頑張ろうね!!



またな〜!