こんばんは!


今日10月18日はとちおとめ25、
デビュー8周年記念日🍓💗
朝Twitterでもたくさんのリプ
ありがとうございます😢💗


先日発表されていた魅力度ランキングで
栃木県は44位でした💦
こんなにもたくさん魅力が
あるのに〜って思ったけど
この魅力を全国世界へPRするのが
わたしたちの使命なので頑張ります✊





さて、きらりのラストライブ。
10月28日(日)の定期公演が
いよいよ来週に迫ってきました。
レッスン行っても当たり前のように
話して一緒に踊って、、、
まだまだ実感がわきません😢
定期公演の当日にガーーーーーーって
実感するんだろうな〜。
そう思うと寂しい、、、😢


みなさん、絶対にこの日は
とちおとめ25の定期公演に
きてください!!!!!!!!!

チケット購入はこちらから🌱


そして、昨日から練習生のすみれが
Twitterを始めました〜✌️✨
フォローよろしくお願いします!






それでは、ご飯食べて
お風呂に入って寝ます!
おやすみ⭐