みなさんこんばんゎ


『ネジ』探しちゅうのりんりんことかりんですぅ



今日もかりんゎ 薬物乱用防止啓発劇の公演に 今日も足利に行ってきましたぁ


真剣に観て下さり ありがとうございましたm(_ _)m

とちおとめ25も応援してるよぉ~  とか  これからも頑張ってください  とか…
声をかけて下さり 嬉しかったよ
ありがとうですぅ


素敵な花束もありがとうございました
早速 玄関に飾らせて頂きましたぁ~


{786750A1-C087-4023-BC22-E84D96C507F1:01}




今日ゎ 帰りにママちゃんに足利まで迎えに来てもらって みんなで佐野のアウトレットに お買い物に行ってきましたぁ


{D093D41E-E6AA-43F3-A275-93E7E424A8EC:01}





好きなショップ発見!
{66B61CBB-032C-4E86-8A57-37B2BB7C8E4A:01}


車降りたら お外ゎすっごい風強くて
髪の毛ぐるんぐるんってすごい事になってたぉ

お買い物終わってアウトレットで夜ご飯
中華を食べたんだけど


そこで


お兄ちゃんが そのお店で一番辛い激辛坦々麺を頼んだんだけど


{A0CF5839-B4B9-42AF-880A-8323598144E1:01}


「スープちょっとだけ味見してみたらー」って言われて
辛いの分かってたから ほんのちょこっとだけ味見したら



『ヒィーーーーーーーーーーーーーーーメラメラメラメラメラメラアップアップアップ



{41C7A50A-D012-4104-B727-754885CEC49C:01}

{3F628F74-3392-4AF9-BF62-2F35177329BB:01}


{C2E43C01-FD81-40D2-9CF1-22F46A9CE466:01}

{A5B80968-D20D-4C84-AC58-8DA3AB8CA871:01}

{A6310B66-6393-4FEA-9ECF-9778F5283540:01}







辛いからシュウマイ食べるぅーーー(≧∇≦)
{82B88F0A-07EE-4957-8708-E93DB8A4147B:01}

{BADF3BF2-C148-447A-9BF2-0A39435C97E7:01}

{D3AB3962-E801-4EE6-87F9-75FEC04E17D8:01}
あっついメラメラ  笑い泣き笑い泣き笑い泣き



もうね  辛いとかの次元じゃなくて
咳き込むし痛いし  まさしく大人の大人の大人の味だったぉー滝汗
これゎあと100年たたないとりんりんゎ食べられないぉあせるあせるあせる


お兄ちゃんゎ 
「全然平気だょー」と言いつつ 汗だくであせるあせるあせる咳き込んで食べてましたぁ


みんなゎ 辛いものって食べられますか







それでゎ  またねの  ばいばーーーいパー



{165CD338-232D-4237-B6E0-0CEC61B4756E:01}




               いちごかりん