こんばんは(「・ω・)「ガオー
{7F676025-5731-4177-A7C3-F1D338125A93:01}
18さいのゆりかです(´ฅ•ω•ฅ`)

今日は羽田空港国際線ターミナルTIATSKYHALLで行なわれたギュウ農フェスに出演させていただきました⭐️
とちおとめ25がギュウ農フェスに出演したのは今回で2回目!

ライブの前の腕相撲大会にはかりんちゃんが出たんだよ!!

{0CA8EC40-CA69-4844-911C-7EF93141C56C:01}

{ABABB0F9-750E-47D7-8205-FD3AC0F85EE9:01}

初戦でまけちゃったけどがんばりんりんしたかりんちゃんはお利口さん💓お疲れ様でした!

ライブもとってもたのしくて、
たくさんのかたにすこしでも栃木県のPRができたんじゃないかなあとおもいました!
特典会もあそびきてくれてありがと~
チェキうれしすぎました😋大切にしてね

おうえんてれぱもありがとお💓

じゃあ今週も頑張りゆりか!
{2B438F40-0016-4D5B-9EA5-55B3DE55AF41:01}

{0A0CC2AE-64E7-4DB3-AE7D-5F12D6A141EB:01}