こんばんはニコニコ


とちおとめ25いちご甘えん坊な 妹系 くるみんこと





くるみですぺこ












BIMならぬKIMです


にひひ

あいぴ命名






ブログ書くのも久しぶりになってしまいごめんなさい・・・しょぼん





長い受験勉強

もやっと終わりましたぁ





終わってみれば早かったような・・・・あせる





レッスンやイべントに出たいのに出られないもどかしさや


焦りもありました・・・・自分だけ置いていかれちゃうってへこんだり


したときもあったなぁしょぼん





でもね・・・


ツイートのリプやたまに書くブログのコメントなどで


皆さんが応援してくれているって事が伝わってきて


頑張ろうって思えましたキラキラ





久しぶりにレッスンに参加したときも


メンバーみんながいつもと変わらずに


迎えてくれて嬉しかったラブラブ


受験当日も、ラインくれたり応援メッセージを写真つきで作ってくれたり


ライブに出られなくて、迷惑かけてるのに


こんな私のためにありがとうって気持ちでいっぱいでしたニコニコ







そして受験も無事に終わり


今日卒業式が行われました学校











じゃ~ん!!


卒業できましたクラッカー





卒業式ではいろんなことが思い出されて


入場したときからうるうる汗

してたら友達にまだ泣くの早いよって


笑われたwwあせる







でもね校長先生の話や担任の先生の話を


聞いてたら、こみ上げるものがあるんです・・・泣





日本人としての誇りを持って前に進めビックリマーク







努力を怠るな、努力は裏切らないビックリマーク







この先、困難な事にぶつかることもあるだろう


でも困難には意味があって、困難を乗り越えたときこそ


成長できるビックリマーク







そしてどんなときも支えてくれる家族が


いることを忘れるなビックリマーク


新しい自分を見つけて来い!!







涙が止まらなくなりましたあせる


も~う大号泣あせるあせるあせるあせるあせる


担任の先生を見たら大あせるあせる号泣で生徒より号泣してる





担任の先生見てたら


思わず笑っちゃいましたにひひ


泣いたり笑ったり忙しかったなぁにひひ







でもすごくいい担任の先生でいっぱい助けられました


受検の前の日にクラス全員にクラス写真と先生直筆のメッセージを


書いてくれていて、これを見て気持ちを落ち着かせるんだぞって言って


渡してくれましたメモ


落ち込んだときも


「最後に笑え、勝つぞ!」 




って力をくれましたニコニコ


私達生徒も頑張ってるけど、先生も頑張ってくれていたんだなって


あらためて思いました


先生もとちおとめ25の活動を


応援してくれているんです音譜


だからもっと頑張らなきゃね!!







来週にはとちおとめ25いちご

ファーストアルバム




「LOVE とちぎ」


のリリースイベントもありますよぉ~クラッカー
















楽しみにしていてくださいねラブラブ




私も皆さんに逢えるのを楽しみにしていますニコニコ



くるみラブラブ