おはよっち♡

photo:01




久々の更新になっちゃいましたっ。
時差ボケってBlogがね←
ごめんなさいっ。°(°`ω´ °)°。


ベトナムから19日火曜日に無事帰国~!からのいちごちゃんな日々was(^3^)♡

photo:02




水曜日はNETテレビの撮影で都内へ!
県内のラジオ収録にも♬.。
告知待っててねっ(「・ω・)「


木曜日は関係者の方のみのイベントにお邪魔しましたっ!
LIVEと抽選会のお手伝いとっても楽しかったです♡
関係者の皆様thank youストロベリーマッチ((((ノ。・ω・。)ノ


金曜日もラジオの収録へ!

土曜日は2会場でイベント~!
♡2013 日光そばまつり
♡2013 とちぎ熱気球インターナショナルチャンピオンシップ

どちらの会場でもたーーーくさん愛コンタクトがとれてにこにこはっぴーでしたっヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡♡♡


寒かったからみんな風邪とかひいてないか心配。
メンバーのいちごPowerで予防出来るように、元気をいっぱいお届け出来るように頑張りまぁす!

イベント後にはりんりんとデート♡
お買い物とか自分磨きの旅にね(∩^o^)⊃━☆゚.*・。


昨日はね、ゆるキャラグランプリ2013にてさのまるが1位に輝いた~!って嬉しいNEWSも飛び込んできてニヤニヤしちゃった(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾
栃木県佐野市出身のさのまるくん。
また会えるの楽しみにしてるねっ♡



ベトナムも最高に楽しかったし、
ホームシックにまだならなかったからもうちょっといたかったけど←

やっぱり日本が好きです。
栃木県が好きですっ♡.。

photo:04



ベトナムの話は次の記事に書くね~!

photo:03




iPhoneからの投稿