みなさん、こんばんは(^-^
学校の方も
お仕事の方も
お家にいる方も今日一日お疲れ様でした。
今日はどんな一日でしたか?

今日はなんだかいつもより寒かったきがしません?
ガクブル((((;´д`)
乾燥がひどくて、
ほししいたけになりそうです。
ハンドクリームが必需品です。
ちなみに私が愛用しているハンドクリームはこれです//


みなさんは、冬はぜったいかかせないものとかってありますか?
私はハンドクリームいがいにマスクはかかせないですねっ//




あぁ..手が悴んでケータイがうちにくいです(泣)


ところで昨日、新しく購入した靴が届いたんですっ(^-^
かなりのインドアなので、
もちろんネット(・・;)


身長が低くて足が短いので、靴選びは大変です...

さてさて、みなさんご存知ですか?
軟水と硬水の違いって
軟水はカルシウムとマグネシウムの含有量が比較的に少ない水で
カルシウムとマグネシウムの含有量が比較的に多い水なんです。

私、飲んで違いがわからないんですよね...
のみくらべしてもさっぱり(笑)


さて、これからレッスンなんですっ。
寒いですけれど頑張ってきますね。


では、また更新します。
見てくださりありがとうございます。

失礼します。