みなさん、こんばんは。
杏眠妨害炸裂!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いかがお過ごしでしょうか?
相変わらず今日も強風でした。
危うくヅラが...

今日は渋谷公会堂でライブでしたね。
いかがでしたか?
今年初のとちおとめ25のパフォーマンスは//
たくさん応援テレパ発信しましたけど...届いたのかな。
発信しまくりで、頭ボサボサ。
はぁ...///

さて、昨日のブログではコメントありがとうございましたっ(^-^
屋台では、たこ焼き?が人気でしたね。
たこ焼きって小麦粉の生地でタコを包んで焼きますけど...
いか焼きって、鉄板でいかを焼くだけですよね。
なんか、モヤモヤする(^-^
許せないわ。

あ。私前から疑問に思ってたんですけど、
ざるそば、もりそば、には具材がないくせに焼きそばにしたとたんに、キャベツなどの具材が加わる謎...
だれか教えて。
迷える私を導いてください。

あ。あと、さらうどんがあるのに
さらそばはどうしてないんですか?
サラスパとかぶるから?
なぜなの。なの。なの!!!!

わからなくて眠れない。

さてさて、みなさん、ご存知ですか?
もりそばとざるそばは同じです。
のってる器が違うよ。


さて、今日お店やさんに
ふらいぱん?を買いにいきました。
ぶさいくなウサギを購入。
私ににてて思わず...ニヤリ///






そして、ローソンでダミープラグの.....これはなんでしょう。を購入。
使い方分からないんです。
説明書すてちゃいました。





ではでは失礼します。
おやすみなさい。