こんばんワニこんばんワニ メイですsei

\こんばんワニ!/\こんばんワニ!/

今日はへんな天気でしたね。
みなさん風邪ひいていませんか?

*************************

昨日は那須塩原市で三和きずな祭り
そして足利市のフラワーパークさんで、
計4回ステージに出演させていただきました!

朝から雨が降りそうな曇り空で寒かったですが、
流石に4回ステージに立ったので暑かったです~(-"-;A
足利はイルミネーションがキレイでしたーキラキラ
ただ、雨がどんどん降って来てしまったのが残念…。
でも、足利フラワーパークのイルミネーションは必見!!!
圧巻でしたよ音符


[25] 栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25


ニコちゃん関係者のみなさま大変お世話になりました!

悪天候にも関わらず、とちおとめいちごバス大移動に
おつきあいくださったみなさま、
本当にありがとうございました!
お話もできて嬉しかったです!
プレゼントもたくさんいただきましたキラキラ
大切にさせていただきます&おいしくいただきます☆


今日は辛かったんじゃないですか?。゚(T^T)゚。
メイも実は辛くて少し家を出るのが遅くなって、
激走いたしました自転車 危なかった…。

今度のイベントの時までゆっくりしてくださいねヘ(゚∀゚*)ノ

マネージャーさんも、メンバーもお疲れさまでした星

[25] 栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25

*************************

次のイベントはキタコレ!日曜日っ
「第三回アイドル横丁祭!!」

at SHIBUYA-AX


横丁夏まつり、後夜祭に引き続きありがとうございます!

ぜひぜひ東京でのとちおとめ25を
見に来て下さるとありがたいですっニコちゃん
よろしくお願い致します!

*************************

ここからは普通のお話を…

今日仕入れました。ふふふ

[25] 栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25

殺せんせー、いいっすキラキラ
せんせーに勉強教わりたいなぁ。
タイトルが結構びっくりしますが、
グロイ系ではないのでぜひ読んでみて下さいね。

以前みなさんにおすすめしていただいたマンガ、
時間がなくて読めていないので、どんどん読んでいきたいです!

あ、勉強の次に…。。。。

*************************

ではでは皆さん、明日も寒いみたいなので
暖かくしてお出かけくださいねニコちゃん

安定の……。。。

[25] 栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25

あたたまった???w


おやすみなさい!メイでしたんディプシー

追伸★撮り貯めてた写真いっぱいあったんですけど、
なんとSDカードが読み込まれないのです…。悲しい…。

ペタしてね


受験生のみなさん、辛い時期だと思います!
来年きれいな桜が咲きますようにさくら

えりのんも頑張ってね!