ドキドキドキドキやよい土器っドキドキ

みなさん こんばんは流れ星

まどちゃんいちごやよい
photo:03



土曜 月曜のイベント
応援ありがとうございましたニコニコ晴れ

土曜は可愛い子供たちが
いっぱいで音譜
一緒に踊ってくれてラブラブ!

月曜はゆるキャラさんたちっラブラブ
たくさんいた~口紅

癒されましたニコニコクローバー

いただいたものリボン
photo:04


ありがとうございますブーケ1キラキラ
応援してくださるだけで
嬉しいのに…しょぼんドキドキ


どっちのイベントも汗だくでしたあせる
夏ですねビックリマークヒマワリ

みなさんも熱中症とか
気をつけてくださいねグー






友達とプリクラを撮ったんですが
一言いいですか?UFO




……怖い雷

目、デカすぎでしょっにひひ!!

photo:02



最近のプリクラは怖いですね…ガーン

ではまたニコニコパー


縄文土器よりやよい土器っドキドキ