ドキドキドキドキやよい土器っドキドキ


こんばんは-っ流れ星
久しぶりの更新になってしまいましたくもり
すいませんあせる

まどちゃんいちごやよい
$とちおとめ25


先週いただいたプレゼントだちリボン
$とちおとめ25
ありがとうございますしょぼんドキドキ


昨日はレコーディングでした!ヘッドフォン

風邪気味だったので喉と鼻が少し不安だったのですが
なんとか歌いきりましたっ!グー
ふぅ~。ニコニコ

ヘッドフォンから聞こえる歌声は
なんとなくいつもより上手く聞こえるのです得意げ音譜
なんでだろう? 雰囲気?
だから歌っていてすっごく気持ちいいんですよ虹♪笑

仕上がりを早くみなさんに聴いてほしいなぁリボン


そして今日はオフ晴れ

風邪気味ってこともあって
ゆっくりしてましたクローバー

私、読書とか好きなんです!本ラブラブ

特にミステリー系とかホラー系が好きですドクロ
東野圭吾さんとかよく読むのです口紅

昨日は乙一さんの本を持っていて
短編をかりんちゃんに読ませたんですけど
「こわ~い! 嫌だ~! 叫び
って言われちゃいましたあせる
好みは人それぞれですね...笑

おすすめの本とかあったら
是非教えてくださいニコニコ音譜本

くるみんいちごやよい
$とちおとめ25

縄文土器よりやよい土器っドキドキ