こんにちは♪

前回の記事、コメントありがとうございました!

コメントもらえるとやる気でるし、とっても嬉しいです>ω<)



さてさて、今日は私ギターのレッスンにいってきましたw

今はflumpoolのHelloを練習してます。

アニソンじゃなくてびっくりしましたか?w

いや、ぶっちゃけアニソンとボカロがめちゃくちゃやりたいです!

でもやらざるを得ないんです!しずにゃん、やるときはやるんですよ!


ショボーン━━(´・ω・`)━━(  ´・ω・)━━(  ´・ω)━━(    )━━(    )━━(ω・´ )━━(・ω・´)━━(`・ω・´)シャキーン━━━!!


それと今、しずきさん頑張ってニコニコ動画にうpる用の動画編集してます・ω・´)+キリッ

ちなみに歌ってみたをやる予定です!

さて、なんの曲でしょうか~?


ちょっとだけ進行度報告してみますw

今のところは音源は録音完了していて、エフェクトとかかけてます´ω)

やっぱり難しい、フリーソフト卒業したいな´TωT)

というか黄色い双子@CRYPTONが欲しいですw

動画の方は[もしかしたら]

あのニコ動ランキングの1位を飾った動画つくった、大物な方に手伝ってもらえるかも・・!?

で、今すっごいしずにゃん本人wktkしちゃってるんですーw



とりあえずうpったらぜひぜひ聞いてくださいね!!!

一生懸命頑張るので・・☆+。・


*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜    (・∀・)シャンティ♪ *・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


よしっ・・締めくくるぞ!



この中に宇宙人、未来人、超能力者がいたら私の所にきなさい!


以上!




しずにゃん。