長崎から上京した「横道世之介」の


どこにでもありそうな大学生活と


世之介に関わった人たちの物語




大学生活あるあるなことが描かれてて


「大学生活どんなでした?」と聞かれたら


「こんなんでした」とこの本渡すな、きっと




入学したての頃の友達作るきっかけとか


えっ、お前ら付き合ってたの?いつから?とか


妊娠騒動とか


大学デビューで妙に業界ぽくなるやつとか


夏休みに実家に彼女が来たがるとか


帰省した時の地元への感じ方とか


少し年上の彼女がすごく大人に感じるとか


バイトして学校に行かなくなるとか


大学辞めちゃうやつとか




あの多感な頃の


甘くほろ苦く未来しかなかった頃の


気持ちを思い出させてくれた


愛すべき世之介



大好き

☆☆☆☆☆