数日前に実家から魚をもらいました^^

お隣さんが2匹くれたから1匹あげると。

冷凍されたその魚の大きいこと‼︎びっくり

調べてみると アカハタ 


魚は鯵やイカはよく捌きますが

アカハタ初体験です…💦背鰭が鋭くて

大変でしたが無事完了^^


煮付けになりましたよ♪


大皿にも乗り切らなくて頭と胴体

別々に盛りました!

味も大満足でした〜( ´ ▽ ` )まいう💕


食材は県内のものを出来るだけ

買うようにしています^^

先ほどご近所のコインロッカー式

無人販売所でイチゴも買いました❣️

100円玉しか使用出来ないので

小銭がある時のお楽しみです💕

あれ!いつもより盛り方が凄いです♪


ジャーン‼︎


なんと300円で紅ほっぺ29粒🍓

コスパ良すぎですよね🎶

田舎生活、楽しい〜💕今度歩いて行ける

距離なのでいちご園にも寄ってみたいです♪




さて着物👘 

そろそろ袷着納めの頃ですね…

海みたいな虹染小紋に袖通せました!

お気に入りの中のお気に入り^^

着物見てるだけでも癒されます…


キラキラ…ゆらゆら…


まるで海みたいです♪


カワセミくんにも会えました♪

青は癒しの色ですね🎶

以上です

最後までお読みいただき

ありがとうございました(^_^)