昨日のぶちぬき魂、ぶちぬき魂プレーオフにご出演頂いた芸人さん、ご来場頂いたお客様、長丁場ありがとうございました!


まずは昼のぶちぬき魂!プレーオフ、MCは第1回のプレーオフでもMCをしてくれた曇天三男坊さん&マッハスピード豪速球さんのお2組。

開始早々「パワーオブフリーMCの我々・・・」と間違えたマッハさん。(マッハさんと曇天さんがレギュラーMCのライブと大間違い)

そんなお2組は最近体験した怖い話に。

ガン太さんは激安居酒屋に行ったはずが、3000円のコースから頼めないと言われ、お金ないんですと言って安い定食を出してもらえるように店員さんと話をつけたら、1階にいた店主がぶちギレたお話(地域でお金のない人たちにご飯を食べさせてくれる活動をしているお店なのに)

曇天さんは、留守中の坂巻さんの家に忍びこんでイタズラしたら、全く同じ時間にガチの泥棒が侵入していて、模倣犯ならぬ同時刻犯になりかけた話を。

皆さんもイタズラはほどほどに。

そして今回ぶちぬキングに輝いたのはキズマシーンさん!

そして特例の2位で、にほんばれさんが同票だった化石コンパスさん、きらめくあしたさん、をじゃんけんで破り、ぶちぬき魂への出演権を勝ち取りました。


夜のぶちぬき魂、OPMCはモグライダーさん&ヤーレンズさんのお2組。

2年前の第1回もOPMCはモグライダーさん&ヤーレンズさんでした。

しかしここに何故かバベルの川副さんが。

なんと相方にライブの連絡をし忘れ来ないという大ハプニングのために、謝罪に登場したのでした。

「次のライブ漫才おじさんには来ると思います」と言っていました(笑)

ぶちぬき魂3年目突入については芝さんから「知らねえよ!どうでもいいよ!常に第1回だよ!」とカッコいい否定をされてしまいました(笑)

また昔話になり芝さんとヤーレンズさんが初めて会った時の話に。

ヤーレンズさんが東京に来て、出たライブで偶然一緒になり、しっかりと挨拶しようとしたら、芝さんから「こんだけ面白いんだから、またすぐ会うから自己紹介なんていいよ!」と言われたそうです(笑)

芝さんの男前伝説にまた新たな1ページ加わりました!


中MC1はギフト☆矢野さん&はぐれ超人さん(植田マコトさんユニット)&三福エンターテイメントさんのお3組。

またもや川副さんが登場し、正式にてんまさんが来ない事を報告。

相方が来ない気持ち、よく分かるよと植田さん。(植田さんにこの1ヶ月で何かあったのでしょうか?)
本気で悔しがる矢野さん(笑)

こうしてわちゃわちゃして、中MC1は終わっていきましたが、三福さんは相変わらずの渋さでした。


中MC2は紺野ぶるまさん&錦鯉さんの共通点は生きているのお2組。(ぶるまさん談)

以前帰りの電車で、まさのりさんと二人で帰ったというぶるまさん。

そこでまさのりさんから女心が分からないと、恋愛相談されてすぐに打ち解けたそうです。

そんなまさのりさんは最近久しぶりに彼女が出来たそうです。

絶対に詐欺だと言い張る隆さん(笑)

そこでまさのりさんは彼女の誕生日が近いのでプレゼントをあけたいが、お金がないから手作りの物をプレゼントしようと考えているとの事(46のおじさんの手作りいらねえよとまたもや隆さん(笑))

案が2つあり
・手作りのペンダント(どんぐり製)
・まさのりオリジナルカレンダー(季節のまさのりの写真つき)

それを聞いたお客様が大爆笑をずっとしていて、もうなんかスゴかったです!

今後もまさのりさんは、ぶるまさんに恋愛相談をしていくらしいので、その都度ぶちぬきで報告して頂きたいものです!

 
来月は6/21(木)です! 

携わってくださった皆様のおかげで、ぶちぬき魂は3年目突入致しました。

今後とも皆様のお力添えをよろしくお願いいたします。

最後に写真です。

ゾッとした話プレーオフMC
23代目ぶちぬキングキズマシーンさん

川副さん謝罪&芝さん男前伝説OPMC
わちゃわちゃ中MC1
まさのりさんの恋愛相談中MC2
楽しいED
AD