昨日のぶちぬき魂、ぶちぬき魂プレーオフにご出演頂いた芸人さん、ご来場頂いたたくさんのお客様、ありがとうございました!


お昼のプレーオフMCはサンシャインさん&三福エンターテイメントさんのお2組。

登場して早々、三福さんから今回のプレーオフについて衝撃の事実が語られます!

「演者にいつも俺の出待ちをするファンがいる」

なんと芸人さんではなく、三福さんのファンの方が三福さんにネタを見てもらいたくて、エントリーしてきたのです!

その三福さんファンの芸人?さん高橋システムさん、お笑いファンあるあるを披露し、しっかりとウケてらっしゃいました(笑)

サンシャイン坂田さんも音楽について語るライブのお客様が、最近メジャーデビューしたらしいので、このような環境が当たり前になっていくのでしょうか!?


そして今回ぶちぬキングに輝いたのは化石コンパスさん!

やや変態寄りのネタでしたが、お客様の心をがっちり掴み、1票差で同じ事務所のしんぷる内藤さんを破りました!

またEDのマザー・テラサワVS三福エンターテイメントの犬猿&水と油対決も非常に盛り上がりました!


夜のぶちぬき魂!OPMCは湘南デストラーデさん&錦鯉さんの同事務所のお2組。(NEETとHEET)

こちらは互いの年齢の話になりました。

湘南さんはお二人共今年34歳になり、自分たちでは年齢を重ねたなぁと思うそうですが、ソニーではまだまだ若手扱いをされるそうです。

隆さん曰く「湘南は最初に会った25歳で年齢が止まっている」らしいです(笑)


そして今年47歳のまさのりさん。

この前も話をしていたら相手の方から「その話されるの5回目ですよ」と言われてしまったそう(笑)

「俺はSMAP全員年下だからな~!」と軽く衝撃の事実をおっしゃっていました!

またまさのりさんの夢は50代でMー1を優勝する事らしいです!

ただ相方の隆さんからは「俺が審査員なら50代の奴は出したくない」と一蹴されていました(笑)


中MC1はモグライダーさん&TAIGAさんのお2組。

先日第一子が誕生されたTAIGAさんは、芝さんが出産に立ち会うと言っていたのに、連絡をしなかったそう。

その理由が「奥さんが緊張しちゃうから」との事(笑)

芝さんは生まれて来た赤ちゃんを最初に抱き抱えようとしていたらしいです!

またTAIGAさんと芝さんの通っていた高校が実は系列高である事が判明!

「なんで言ってくれないんだよ!」とTAIGAさんは文句を言っていましたが、中々知りようがないと思います(笑)

また日本代表がワールドカップで勝った喜びを、凄く動きの小さいツイストで表現してくださいました!


中MC2はスーパーニュウニュウさん&虹の黄昏さんのお2組。

パフパフを鳴らしながら登場した虹さんが「男女コンビー!」とスーパーニュウニュウさんを紹介しましたが、大将さんを真ん中にして「こいつが女性!」とボケていました!

いつもライブ中にある程度メモをしておき、このブログを書いているのですが、この中MC2の欄には他に「ネタの人間」としか書いておらず、全く記憶がありません!

ただ大爆笑のMCだった事だけは間違いありません!


来月は7/11(水)です!

演者さんからも指摘されましたが、もう少し組数を減らさないといけない状況かと思います。

好きな芸人さんがどんどん増えていきお呼びしているので、もう少し主催者としてお笑い好きの自分に厳しくいかないといけません。

また今回お取り置きされたお客様が7名様いらっしゃいませんでした。

お取り置きをキャンセルされる際は必ず主催か、お取り置きを頼まれた芸人さんにご連絡ください。無断キャンセルはお辞めください。

ただライブ自体は毎月最高に楽しい物になっております!

皆様来月以降もよろしくお願いいたします!

それでは最後に写真です!

ファンが演者になる時代!?プレーオフMC
犬猿の仲?水と油のプレーオフED
24代目ぶちぬキング化石コンパスさん
34歳の若手&SMAP全員年下OPMC
日本&出産おめでとう中MC1
大将さん女性説中MC2
太田胃散ED
楽しい打ち上げ
メンバー:TAIGAさん、モグライダー芝さん、ボンざーるどさん、三福エンターテイメントさん、スーパーニュウニュウ大将さん、フカミドリ矢巻、魂ず翁長