らき☆すたとコラボしたローソン鷲宮東大輪店の様子 | イーたんblog

らき☆すたとコラボしたローソン鷲宮東大輪店の様子

もうお正月からだいぶたってしまいましたがf^_^;


らき☆すた外伝アニメ化発表の鷲宮の絵馬ノ

で訪れた鷲宮の年始の様子を紹介します。



「らき☆すた」×「ローソン」コラボ店舗開催!
・日時 12月31日~ 1月4日
・場所 ローソン鷲宮東大輪店


というのをやっていました。


イーたんblog

店頭

らき☆すたの気分が盛り上がります。


イーたんblog

お店自体もラッピングされていました。

柊 つかさ

柊 かがみ

みゆきさん


イーたんblog

泉こなた

イーたんblog

田村ひより

パトリシア=マーティン


イーたんblog

小早川ゆたか

岩崎みなみ

イーたんblog

店内も、らき☆すたのキャラクターでいっぱいでした。


イーたんblog


イーたんblog

コミックコーナーもらき☆すたをイチオシ


イーたんblog
ドリンクコーナーにはジンジャー(神社w)エール

イーたんblog
ツンダレソース

イーたんblog

イーたんblog

限定のらき☆すたラーメン


お客さんはやはり鷲宮神社参拝後のらき☆すたファンの方が多数いらっしゃいました。


*店内の写真はお店の方の許可を頂いてから撮影しております。