栃木県の萌えキャライーたんを公開しました。サイトもオープンしました。 | イーたんblog

栃木県の萌えキャライーたんを公開しました。サイトもオープンしました。

栃木県初?の萌えキャラクターイーたんを公開致しました。

ここまでくるまでいろいろありました。

それは後でお話します(^_^;)・・・たぶん

イーたんは東映太秦映画村のイベントキャラクターうじゅを描かれたななみんさんにキャラクターデザインをして頂きました。

この様なかわいいキャラクターをデザインして下さりななみんさんには本当に感謝しております。


そしてイーたんのサイト「いちごのくにのイーたん」もオープン致しました。

ぜひお立ち寄りください。


イーたんblog


いちごのくにのイーたん


イーたんをいかに栃木県の立派な萌えキャラに育てていくか・・・プロジェクトが始まりましたよぉо(ж>▽<)y ☆