とちぽちです

数日🎯当選のお知らせが来ておりませんちょっと不満スン



残念賞の毎日...ですが



当落結果がアメブロでわかるのは

すごく助かるので報告あげてくれている方に

当選おめでとうラブ教えてくれてありがとうおねがい

と伝えたいです乙女のトキメキ




懸賞情報を 速報 であげてくださる

事務局の方ですか?何者ですか驚き?と

ニヤけてしまうレベルの

光速通信サービス並みの神ケーマーの方々

いつも本当に

ありがとうございます爆笑





アメブロやってみて分かったのですが

写真撮るのも

文字打つのも

一筋縄ではいかない

個々の努力や技量が必要なんですよね泣き笑いびっくりマーク




WEB応募も増えているのでインライしていると

レシート撮影とかきっと厳しいですよね笑い泣き

それなのに交流の場、

学びの場を提供してくださって

本当に優しい方がたくさんいて

明るく楽しく懸賞できています照れ愛




さらに、これを何年も何年も続けている方

ほんとにすごい流れ星




わたしいつまで続くかな〜♪




キャップスーツキャップスーツキャップスーツキャップスーツキャップ




春のキャンペーン

そろそろ増えてくるそうですね




ハイチュウのレシートは

応募期日内に買えていました!





クロレッツは

1週間早く買ってしまいました




しかも、コストコのでかボトルです。笑





事務局に問い合わせしたら

コストコでも大丈夫と回答いただきましたが

期日がアウトでした真顔ソウダヨネー






賞品みたらクロレッツのボトル等が

当たるらしいので

もし、応募するならボトル以外を狙います不安





スーツキャップスーツキャップスーツキャップスーツキャップスーツキャップ

余談です、、、(アメブロ絵文字の並びで発見してしまった

スーツと赤いキャップはトランプさんにしか見えません)






何も通知がない日々ですが、

良いこともありましたよぉぉ飛び出すハート




フォロワー申請をしてくださる方や

閲覧数が上がってランキングも上がるなど

うれしいですキラキラ






これで、目標の

ディズニーチケットが

ひとつも当選しなかったら

どーするはてなマーク






キャップスーツ←これ着て秋頃、


缶バッチもらいに


ユニバの入口いくしか、、、、、、、






いやぁぁ無いな頑張ろわたしキョロキョロ恥。