大人も子どものように。 | 南大阪泉州子育てのことなら「おやとこらいぶねっと」

南大阪泉州子育てのことなら「おやとこらいぶねっと」

乳幼児期の触れ合いや関わりは一生の財産!ベビーマッサージ・1歳からのおやこリトミック・2歳からこどもアトリエの教室と、講師養成を開講しております。おやとこ防災講座・子育て情報誌「えぇのみぃ」発行しています。

おやとこらいぶねっと

代表 上之郷谷邦枝です。

 

2歳からの子どもアトリエ。

 

決して絵がうまくなることを目的としておらず、


やってみたい!と思った好奇心をのびのび育むことを大切にしています。

 

 

私は「絵がうまい」、はおまけ。だと思っています。

 

 

それまでの色々な体験のプロセスによってそうなるかもしれません。

 

 

経験の多さによる感性の豊かさで最終的に大人が評価する「絵がうまい」に繋がるのだと思います。

 

 

2歳の子どもアトリエは、あくまでもそれまでの「プロセス」の方を大事にしています。

 

そんな話をしながらあっという間の3時間。

 

 

 

堺市総合福祉会館にて子どもアトリエファーストを開催しました。その続きはこちらから。

 

 

 

 

 

2018年は新しいことにチャレンジしてみたい。子どもが大好きなあなたへ。
受講前の質問・相談をお聞きいたします!

 

ベビーマッサージ・音遊びリトミック・子どもアトリエのスキルを学んでみませんか?

 

 

 

0歳から未就園まで親子で通えるお教室
ベビーマッサージ教室
http://oyatoko.me/babymassage/

音遊びリトミック
http://oyatoko.me/rhythmic/

こどもアトリエ
http://oyatoko.me/2age_studio/

 

 

お申込み、お問い合せはこちらから
おやとこらいぶねっとへのお問い合わせはこちら
ホームページ http://oyatoko.me/  

直接電話の方はクリックで発信できます。    
090-7365-8665    
    チェック(白地)365日子どもとハグすることが多くなる!メールマガジン無料登録はこちら

ライン@はじめました!イベント案内・教室・講座案内がいまいちどこで何が開催れているのか知りたいあなたへ♡
ラインへ送ります♬お友達追加してね^^友だち追加

QRコードはこちらでお友達に♬
IMG_20170605_155608433.jpg

 

 

おやとこらいぶねっとは
ベビーマッサージ・音遊びリトミック・こどもアトリエの教室・
各講師養成講座
子連れママ防災・赤ちゃんの登校日・泉州地域子育て情報誌「えぇのみぃ」
親子で楽しむイベント講座企画運営を行っています。