貯金500万とマイナス10キロへの道

 

アラフォーパート主婦 みやこですハートのバルーン

主婦歴10年にして家計簿初心者ですコイン

夫からは家計を預からせてもらえず
毎月12万円もらっています

自分の貯金額500万円が目標ですまじかるクラウン乙女のトキメキ

 

体重は、10年間でぶくぶくと
47キロ→61キロまで成長煽り

54キロ目指して、頑張りますおすましスワン
頑張りすぎずに
一生続けれるダイエットを

模索中 ・・

とりあえずお酒を控えたいびっくりマーク

 

自己紹介はこちら→

 

 ユニクロオーナメント

…今まで下着以外は、あまりなじみのなかったユニクロ凝視


下着はヒートテックとかよく買いますニコニコ

 

ネットで、子どものヒートテック買うときにたまたま目に入ったこちらのセーター⬇️



パキッとした青色が可愛くてブルーハート

安いし、仕事用に買ってみちゃおう!と買ってみたら…


あ…暖かいびっくり

チクチクしないびっくり

…好きおねがい


となり、それからユニクロ買い漁っています…

このセーターもブルー🩵の他にピンク🩷も買いましたふんわり風船ハート



こちらも仕事用に買ったら良い感じで暖かい…おねがい

黒を買ったよおねがい



 家用に長いベストも買っちゃったおねがい

黒を買ったよおねがい




家にいる時はおっていると暖かさが違うおねがい

このジャンパースカートに合わせても可愛いおねがい

ジャンパースカートは、黒を買ったよおねがい

黒のタートルネックと合わせるのがお気に入りおねがい

楽ちんなのにお上品に見えるからヘビロテしてるよおねがい


 


暖冬に丁度良くて活躍中おねがい

白を買ったよおねがい

 ピックが見つからなかったんだけど、白のドライスエットロングスカートと合わせて着ることが多いよおねがい



遅れすぎだけど、ユニクロ良き!!と気づきましたキラキラ

靴下もユニクロにしたし、私この冬ユニラーになりました!!雪だるま


色違いのジャンパースカートと、長いキルティングジャケットも買おうか迷い中…おねがい