2012/5/4

定期検診くらいしか書くことがなかった平和な日々も、終わりを告げようとしている。。。
数時間前から、嫌な症状に見舞われている(。>0<。)

━─━─━─━─━─
22:00 排尿
排尿時に膀胱下部(陰茎の付け根辺り)に痛みを感じた!!
2回程痛み、途中で尿が止まった。
最後はしたたり落ちる程度で、残尿感有り。

22:40 排尿
痛みはなかったが、詰まった感じで出が悪い。

23:30 排尿
前回と同じ部分に痛み有り!!
体勢(タマポジ)を変えると少し治まったが、尿の出は非常に悪い。
チョロチョロ程度で、残尿感も有り。
━─━─━─━─━─

そう!
まさに、尿路結石(膀胱結石)の症状やん!!!
あの時の悪夢が蘇る・°・(ノД`)・°・

おそらく、膀胱と尿道の間に詰まった時に痛むんだろう。
そんなに大きくはないのかもしれないが。。。
とにかく、水分補給することにした。
酒もしばらく控えよう。

迅速に判断できてしまうのが、複雑な気分だ(T_T)


今月定期検診があるが、それまでに別の病院で診てもらった方が良いかなー。。。
膀胱鏡で石を押される激痛は二度と味わいたくないけど(´д`lll) 、
がんの再発なんてもっと嫌だ(°Д°;≡°Д°;)

最近、仕事が忙しすぎて不摂生な生活になってしまっていたし、そのせいなのかなー!(´Д`;)
子どもが産まれた(実はそうなんですニコニコ)ばかりだし、しっかりしないとなf^_^;

石ころなんてはよ出したるぞ!!


応援クリックをお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ  にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ

読者登録してね