春の日本にて | ☆pomme journal☆オーストラリア人夫と日本で暮らす

☆pomme journal☆オーストラリア人夫と日本で暮らす

旅行と美味しいものを食べることが大好き

2017年、オーストラリアでRN登録•永住権獲得

2022年、オーストラリア人と結婚

2023年、日本プチ移住生活スタート

オーストラリア人夫との日々の暮らしを綴ったブログ

こんにちはーーーりんご











今日は日本からの投稿です!!
(いつものりんごちゃんの絵文字が使えないのですがなんでだろう!?)













なんとか桜に間に合いましたデレデレ
















日本に帰ってきて10日ほど経ちましたが、毎日忙しくしてますアセアセ











私の帰国に合わせて、博多からおばぁちゃんが遊びにきてくれたので東京駅までお迎えにいってきました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

















そして日本のごはんの美味しさに毎日感動してますラブラブ









ずっと食べたかった、実家での焼肉酔っ払い
















三浦半島に旅行に行き、美味しいお寿司も食べてきました酔っ払い


















そして今は四国へ向かう飛行機の機内です飛行機























ホリデーが










光の速さで










経過中









りんごホリデー初日に戻りたい俳句