おNewのオーブンでバレンタイン♪ | * kohane & I の colorfuldays *

* kohane & I の colorfuldays *

日々の出来事、愛娘心羽のこと、
2018年から家族になったチワワ愛の事、
パパのお弁当やおかず、趣味などについて
書いています。 


こんにちはo(^▽^)o

今日はまた朝から雪が降ってきましたね。
家の前の畑は一面真っ白になってしまいました。

心羽は学校に行く時すでに
「帰ってきたら遊ぶんだ~♪」と嫌なコメントを残して行きましたよ、、、( ̄◇ ̄;)



さて、今日はバレンタインですね。
心羽にもね、Yくんにチョコあげないの?
って探りいれてみたんですが、「あげない!」と言い切ってました。
な~んだ、つまんないの( *`ω´)

恋心はまだ先か?w




ママはちゃんと大好きな人に作ってますよ♪

ほらっ♪

{F062DA90-0308-4A51-8552-085093DDC639:01}



先日買ってもらった新しいオーブンで初めてのクッキー作りラブラブ



これは大きい方。
なかなかいい感じに焼けました。

{235301B8-2C38-4DC8-9CB8-5A90013E9C53:01}

これ、画像の色が薄いけどもう少し色ついてます。


二回目は小さい方。


{C9946235-934E-4793-9C66-69ADB5E1ED47:01}



二回目で温度もあがっていたし
小さかったのもあってか、
少し焦げちゃった、、、(^_^;)


あとはここにトッピングします音譜




{D137F600-2E56-404A-A0C8-546879869197:01}




チョコとかわいいトッピングしましたよ(^ε^)♪


久々に作ったクッキー、バレンタインのお蔭で楽しい時間でした^^


さて、甘いもの苦手なパパ、食べてくれるかしら・・・


私はチョコ食べ過ぎはダメだし・・・
きっと心羽のお腹に納まるんだろうな・・・!(´Д`;)


パパに気持ちが伝わればそれでいっかラブラブ



チョコクッキー。チョコっと食べちゃったもんね~( ´艸`)うふふっ♪