心羽からのプレゼント?  | * kohane & I の colorfuldays *

* kohane & I の colorfuldays *

日々の出来事、愛娘心羽のこと、
2018年から家族になったチワワ愛の事、
パパのお弁当やおかず、趣味などについて
書いています。 

先日、テレビを見ていた心羽。



突然画面を指差して何か言ってます。


「ん?」 よくきいてみたら、 


「ね~ これ、パパに買ってあげるよ~音譜」 



* kohane & my colorfuldays *

その番組を見てみるとこちら・・・☆





* kohane & my colorfuldays *

添木機能付き膝ベルト



それ・・・ おじいちゃん、おばあちゃんが使う膝当て・・・ですけどw (-0-;)


いつ使うのかと思ったら心羽はパパのこんな姿を思い出したようです。



* kohane & my colorfuldays *

バレーの試合をしているパパ。


たしかに、膝当てしてますね・・・w



心羽、これと勘違いしたんでしょうね~


そそ、パパにね、いつか買ってげてね~☆ (笑)







そしてまた違う日、今度は


「ママにはこれ、買ってあげるねラブラブ


見ると・・・


* kohane & my colorfuldays *

おなかすっぽりレースショーツ・・・




そうね、ママのおなかぽっこり・・・だもんねプンプンプンプンッ!!







心羽のパパとママはまだまだ若いぞ!!


親を年寄り扱いするのはまだ早いゾ~ッ!!!



でも、その気持ちはありがたく頂戴しておきますw(笑)



心羽の優しい気持ち、大切にきていきたいなっにひひドキドキ













ペタしてね