楽し過ぎて時間止まってほしかった | 更年期主婦の日々のいろいろなど

更年期主婦の日々のいろいろなど

更年期真っ只中の今、
好きな事全開のはずが、好きな事がどんどん好きじゃなくなってきた。。。

何が好きなのかなー
自分はどうしたいのかなー

特に何かに特化したようなブログではありません。

ダラダラと生きながらえてるだけのブログです。

今年の5月頃から

K-POPの音楽番組をひかりTVの

中にある色んなチャンネルで

録り溜めてまして、

それの鑑賞会をやっと開催

できました〜✨


最初は昨年の京セラドームの

トゥバコンから

2時間40分あるので、お昼ご飯を

買ってきて食べながら鑑賞😍


わたし1回観てるのに…

全然覚えてへんかったわ💦💦

コロナにかかってから記憶力超低下超低下

なので、また楽しめたけどね〜😆


次に「THE SEASON」ていう

トーク番組にNCTのドヨンさんが

ゲストで出てたのを鑑賞😍

わたしこれ見てからドヨンさん

ラブになってもてん泣き笑い

すんごい声キレイねんんんんん!

歌上手いし!中島美嘉さんの

「雪の華」を韓国語で歌ってくれて

鳥肌立ったよね指差し

お兄さんが俳優業をされてて

兄弟愛が眩しかったでげすニコニコ


その次はNCT127の東京ドームの

コンサートの模様を鑑賞😍

これは1時間40分あるので

途中まで観て次にいきました

というのも、友人が京セラドームに

参戦したやつやわ、と言ってたので

今日やなくてもいいか、と思って


友人がどハマりしてるNCTの中の

中国方面で活躍してるグループ

wayVのシャオジュンが

「THESHOW」という音楽番組で

MCをつとめてるのでそれを

観たり、他の音楽番組を

観ながらアイドルの話で大盛り上がり

めちゃめちゃ楽しかったああああ💕


コンサート会場に50000人とか

来てるのに、なぜわたしの周りには

K-POP知ってる人おらへんの??

友人と夫氏の会社に一人

トゥバちゃん好きがいるらしい

けど、その二人だけって!

あんなにドームに集まるのに…


もうさ、NCTってなんで

あんなにイケメン揃いなの???

会社もよくもまあ揃えたよな✨


NCTにUっていうのがあって、

これは何かも教えてもらったー!


NCTUは曲によって二人だったり

5人だったり選抜されるんやて〜

NCTUで見たドヨンさんは

ソロのドヨンさんと別人かって

思ったぐらい

かっちょよかった目がハート


京セラドームで見たNCT127は

1cmやったとか…行ってみんと

席わからへんからねー

こればっかりは、、、


この友人、数年前まで

音楽殆ど聴かないんですって

言ってたのにー

BTSを知ってからK-POPの沼に

頭のてっぺんまで浸かりきって

しもたみたい泣き笑い


トゥバちゃん、イリチル、

ドリムちゃん、N.SSign、RIIZE等々

見たあとに、

ボイネクもしっかり宣伝したよ泣き笑い


イリチルやドリムちゃんの

ゴリゴリをずっと見てたら

赤ちゃんが見たくなってー

赤ちゃん=ボイネク看板持ち

友人もボイネクのメンバー紹介動画を

見てくれてて、嬉しかったぁ愛



毎夜、トゥバちゃん見て、

ボイネク見てトゥバちゃん見て

ボイネク見ての繰り返しをして

やっと眠りにつくわたし

トゥバちゃん見てからボイネクを

見たら何て赤ちゃんなの!と

思うしボイネク見てからトゥバちゃん

見たら、あのボムギュさんでさえ

ヒョンに見える不思議✨


今夜からは

トゥバちゃんボイネクに加え

NCTも見るーーーーラブラブ



友人と会う日にちを決めた時から

今日を楽しみにしててん

なのに、体感10分やったわ泣き笑い

楽しい時間はあっという間に

過ぎ去るね…悲しい


でも、9月にトゥバちゃんの

こないだの東京ドームライブの

模様が放送されるので

また一緒に鑑賞しようと思てますニコニコ





友人にいただきましたぁ💕😍

めちゃめちゃ大好きなので

嬉しかった!!!


そして、わたしは

「のどぐろだし塩」を贈呈泣き笑い

どんだけ買っとんねん!て

引かれるぐらい購入したわwww