最近ね、

 

最近、といっても、一昨日からか。😅


 

iPhoneでアメブロ記事書きかけてて

 

下書きボタンも押さずに

 

放っておくと、



 

次にアメブロアプリ開いた時、

 

跡形もなく、

 

全部消えちゃってるの〰️😭




 

そりゃ「下書きボタンも押さずに」だったら、

 

消えちゃってもしょうがないでしょーー



 

って思われるかもしれませんが、



 

前までは、

 

ちゃんと残ってくれてたのよ〜😭


 

だから、たまたま何かの加減でそうなっちゃったのかな〜😭と思っていたから、



 

昨日今日で3回も!!!


 

書いては消え、書いては消え😭




 

あ〜 バカ (笑



 

じゃなくて、


 

あー悲しい😭





 

ちょっとしか書けないのに

 

中途半端に書き始めて、


 

書き上げられずに、

 

「下書きボタンも押さずに、

 

放っておく」のがわるいんでしょーが、



 

と、

 

思う方もいらっしゃるかもしれませんが!




 

「リアキちゃんのブログ、面白いんだよ〜😄✨

 

『ここまでは、◯日前に、書いてましたー』

 

とか、

 

『ここからは◯月◯日です』

 

で『また◯日経ちました〜』

 

とかなったりしててウケるんよ~😆🌸」

 

 

「なんかそれがいいんよ〜😁✨」



 

って感じで紹介してくれる人が、

 

けっこーいるんよ😃❤️




 

だからね、

 

そんな感じで、またがってもいいから、って、

 

隙間時間とかに、

とりあえず書き始める 

ってことがけっこうあるんよ。



 

するとね、

 

またすぐ続きの文とかを、

 

書こうとしてたのに、


 

 

 

中断されて、

(子供達や、いろんな状況に依って)

 

そのあと次々に、

 

用事が出てくるから、



 

次にブログのこと思い出す とか、

 

ブログ書こうと出来る のが、


 

いきなり数時間後くらいになっちゃってる、てのが、

 

ザラなのよ。



 

ヘタしたら、


 

翌日とか翌々日になっちゃったりも、

 

しゃうくらいなのよ😅


 

あは





 

あは

 

じゃねぇ、😅



 

困ったなー。


 

まじでねー



 

それでこれは、

 

しょうがないので、

(また消えちゃったらイヤなので)

 

Googleドキュメントに、

 

下書き!

 

してましたここまで!😊

 

(そしてここで夜中一人になったので、Macで開いて

 

こちらへコピペ!)

 

 

 

進化!乙女のトキメキ

 

 

 

だがしかしGoogleドキュメントに書いてる間は、

 

こうやって↑↑文字を大きくしたり、色変えたり、

 

アメブロの絵文字を使ったり、

 

 

が、出来な〰いよ〜ぅ!!🤔

 

 

 

 

 

ともあれ。

 

 

進化は進化じゃ。

 

 

 

成長・発達したともいえますね。😊

 

 

 

 

 

発達 といえば!

 

反射の統合ワークで、

 

人は、

 

何歳からでも、いつからでも、

 

発達することができます!

 

 

 

 

反射の統合ワークの先生、梅田幸子さんによると、

 

 

 

    

固める反射が全部統合されている人 

全体の4割くらい

 

原始反射も全部統合されている人 

全体の3割くらい

 

 

ということです。

 

 

 

つまりそれ以外の方々は、

 

 

発達の”伸び代”

 

がまだある!ということです。

 

 

 

 

 トビウオリアの

固める反射・原始反射の統合ワーク

 

詳しくは↓

 

 

 

 

しぜん堂整体院院長の主人の写真が出てますが↑😅

 

反射の統合ワーク施術者は、私トビウオリア♀です。

 

 

 

image

 

 

なんかもっといろいろ書きたいんですが💦

 

 

 

まぁほんとに、

 

月日の流れるのが早いこと早いこと💦

 

 

 

人のたくさん集まるイベントごとに出かけたり、

 

プチイベント的にウチに人がたくさん集まったり、

 

が、けっこう多い日々✨

 

 

 

そんな中、

 

まだまだなかなか発達してないな〜😢

 

と、思うこともあるけど、

 

 

ちゃんと進化してるぞ!

 

 

と感じられることも、けっこうあったり乙女のトキメキ

 

 

 

先日は、

 

数ヶ月ぶりに来てくれた辛口の友人が、

 

 

「なんか前より部屋スッキリさせられてるんじゃな〜い?!」

 

 

と言ってくれたり😊

 

 

 

大勢の人と過ごしてても、

 

疲れにくくなってたり、

 

疲れ感じても短時間で回復できたり。

 

 

 

 

もっといっぱい発信できるようになりた〜い!

 

 

そして、反射の統合ワークが必要な方へ、

 

もっと届けたい!

 

 

 

 

それと、

 

どうにもならない自分の自己否定と自分責め

 

の渦の中から抜け出せず、

 

苦しみもがいている方へ、

 

 

 

何をしてもしぶとかった

生きづらさが

そよ風のように解放する

HappyLifeメソッド

 

をお届けしたい!

 

 

 

 

固める反射の統合ワークは、

 

対面で行う必要があります。

 

私の施術ルームがあるのは、長崎県大村市です。

 

遠い方は、こちら↓から探していただくことができますョ!

 

 

 

 

 

 

星

 

 

生きづらさからくる自己否定、

自分責めを減らしていくお手伝い、

HappyLifeナビゲーター 
反射の統合ワーカー
トビウオリア の公式LINEです☆
 
 
こちらを↓
 

 
タップしてご登録くださると、
 
そこから、個人的LINEを送って頂くことが出来ます。
 
質問、お問い合わせ、個別相談会等のご予約、
 
この公式LINEからもお受けいたしておりますお月様