ちかれたーーー!!!
 
😆😆
 
 
 
って、
 
 
「疲れた」って言わない方がいいとかなんとかさ、
 
ありますけれどね、
 
 
そういうのも一理あると思いますけどね、
 
 
 
 
疲れたものは疲れたで、
 
 
いいと思うんですよねウインク
 
 
やっぱ活動、行動、してれば、
 
疲れるわけなんでニコニコ
 
 
 
頭使う(考えるだけ)だって、
 
エネルギー消耗するもんなんで。
 
(「考える」も行動のひとつですね!)
 
 
 
 
だから、
 
疲れちゃいけない ってことは、ないわけなんです。
 
 
 
 
大切なのは、
 
出せる、疲れをちゃんと、デトックス出来る、
 
疲れを出せる身体と頭、そして環境、であること。
 
 
 
疲れたら、必要な量、休んで回復、出来れば、良いんだよね。
 
 
「ちょっと休憩♪」しながら、自分のしたいことして出して、
 
気を整えられたら回復できる、
 
っていうのが、
 
良いよね乙女のトキメキ
 
 
 
 
でね、
 
 
ここで、
 
 
「疲れ」にフォーカスしてのアプローチや、
 
「出せる体」になることに対して、
 
 
「反射の統合ワーク」がお役に立てるのですびっくりマーク
 
 
 
まず
 
今まで、
 
未統合で活性化している固める反射や原始反射の影響で、
 
たくさんのエネルギーを必要としていたこと
 
があった場合、
 
 
その統合を促し、原始反射を不活性化させていかれれば、
 
それに対する必要なエネルギー量が減る
 
ので、
 
 
疲れにくくなります!!
 
 
 
 
☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆
 
 

反射の統合ワークをしていくと、

 

どんどん、

 

疲れにくくなるのです!

 
 
☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆
 
 
 
例えば、固める反射 が残っていると、
 
 
例えば、対人することに強いストレスを感じて、体を固めることがあります。
 
筋肉に力を入れて、体を固めます。
 
 
正直、体を固めても、対人パフォーマンスは上がりません、
 
むしろ、下がりますよね。
 
 
固められた体では、動くのが、とても大変だからです。
 
 
無駄に体を固めるために筋肉に力を入れる(無駄な力)ので、
 
ただ、無駄に疲れますタラー
 
 
 
固める反射の統合ワークをして
 
固める反射が不活性化させていくと、
 
 
無駄な力を入れる必要がなくなるので、
 
まずそれだけでも、疲れにくくなっていきます。
 
 
 
 

トビウオリアの

固める反射・モロー反射・脊髄ガラント・手・足・口の反射

統合ワーク

 

 
 
 長崎県大村市の

HappyLifeラボ☆しぜん堂整体院 にて

行なっております。



長崎・・遠!

っという方は、


こちらから↑ お近くの統合ワーカーさんを

お探しになってみてくださいね!



トビウオリアの反射の統合ワークについて、

こちらにも↓詳細載せております。