こんにちわ!(11/22)

 

 

つまりね、

 

 

私 って、

 

 

「脳のキャパが、

 

ものすご〜〜く、小さい」

 

 

なのですわね😅

 

 

 

 

それを

今、

 

 

固める反射の統合ワークと、

 

原始反射の統合ワークで、

 

脳のキャパを、広げていってるところ

 

 

 

ってことなわけですおねがい

 

 

 

 

今、

 

「広げようとしているところです」

 

と書きたくなってしまったくらい、

 

 

私はほんとに、、

 

最初が、キャパ狭すぎ。小さ過ぎ。

 

 

だったからであろう。😢

 

 

 

最近でも、

 

というか、

 

さっき、昨日のこと を思い返しながら、

 

ぁあ〜〜、私って本当に、脳のキャパちっちゃ過ぎ😥

 

なんだなぁ

 

って思って、このブログを書き始めまして、

 

 

、、、

 

 

 

私、前から、

 

 

ものすごく、脳のキャパ広げたい!!!

 

って思うのもあって、早く反射統合を進めたい!!!

 

 

って取り組んで来てもいるけど、

 

 

 

私ゃの場合😅

 

 

 

他にも、固める反射の影響から、

バッチクソに困りごとをガンガン作り出されてる

 

って事柄が、多すぎるもんで、 、、

 

ね、、、

 

 

都度都度、「目標として設定したいこと」が、

 

多過ぎて😅

 

 

 

 

 

うーーん、

 

それに加えて、

 

生まれ持ったエネルギーの量が極少(1〜12にまでいる内の「1」)であったりとか、

 

社交不安障害だとか、やっぱり双極性の問題もあるのか?!

 

とかで、(まだ初診予約しただけで、そう診断されるのかはわからないけど)

 

 

 

とにかく、

 

 

私の未統合な固める反射や原始反射は、

 

 

かなりがんこなようでござる💧

 

 

 

 

 

あーやだやだ、

 

早くおさらばしたいぜよ🍀

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、以前頂いた統合ワークのチラシです。

 

なぜか、どーーーーーしても、

 

横向きにしか載せられない😅😅😅

 

 

 

 

 

この図は、幸子先生が講義の時に、

 

よくホワイトボードにも書かれていらっしゃる。


 

 

私はまだまだ、脳幹を育てているところなんだよなぁ。 。

 

 

 

根っこ研修一回め受けただけのところから、

 

バッコシ発達していったって人も、

 

いるのになぁ。ショボーン

 

 

 

 

この前、根っこ研修アシスタント参加させて頂いて、

 

復習できて思い出せて良かった!と思ったことの一つに、

 

「変化を自分で見つけていく」

 

ことの大切さ、

 

というのがありました。

 

 

 

 

少しはあります!

 

変化できたこと流れ星

 

 

 

それは、また別の記事に書きますね。

 

 

 

 

けっこうたくさんある気もするのです😊

 

 

進化できたところ乙女のトキメキ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

では今回は、この辺りで乙女のトキメキ

 

 

 

アディオ〜ス❣️流れ星