わかりやすく、

 

子供が見やすい感じだったので、

 

あとでウチの子供達と見ようと、

 

ここに貼っておくことにしましたー

 

 

 

 

 

 

 

ス○ーバ○クスの大元は、武器製造会社と聞いたことがありました。

 

子供達、たまに、「ス○バ飲みたい!」って、前を通る時とかに言って、

ス○バに憧れを抱いてるな〜って思うけど、

 

「武器作ってるらしいから、行かないよ」と言うと、

 

「そうだよねー」と言います😊

 

 

その話の信憑性は、確認してないけど、

 

どちらにしても、

 

ス○バの甘〜い飲み物には、

白砂糖が

すっご〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜く

たくさん入っているそうなので、

(1杯に角砂糖25個とか🤑もっとだったかな😱)

 

飲まないに越したことはない、

と思って。

 

 

っていっても、

その他の市販の甘〜い飲み物にも、

同じくらい、しこたま白砂糖入ってたりさ、

ブドウ糖果糖液糖とかさ、

もっとヤバそうなアレだのソレだのも入ってたりするわけなので、

 

極力、避けたいと思いつつ、

 

お母ちゃんである私に、

さほど力量があるわけではないので、

(てゆうか超微力💧)

 

けっこう摂ってしまっておる次第ですが。

 

 

なるべくね、

 

できる限りね。

 

 

って感じです。

 

 

 

 

 

多少良くないものが入ってきても、

 

跳ね除けられる

 

身体と心をつくっていく、

 

という見地も持ってね。

 

 

しなやかにいきたいです乙女のトキメキ