一昨日の夜、
 
自宅に帰って来ました〜!
 
 
 
あーいそがしかった!😆
 
帰省中もいそがしかったが、
 
まー帰ってきてからの昨日も、
 
いそがしかった〜😆
 
 
まぁそりゃそうよねー
 
 
それは、
ある意味、充実してるって

ことでもあるし、

 

私の場合、やっぱり、

やる事一つ一つ、

時間がかかっちゃうから、

 

ってのもあるけども、

 

みんな普通に生きてたら、

やる事いっぱいあるし、

いそがしいよね〜

 

 

いそがしくなくてもいいけど、

いそがしくてもいいおねがい

 

 

 

 

一昨日、飛行機乗る直前にSNSで見かけた言葉。

 

もし、やらなくてはいけないことがあるとすれば、

受け入れて、楽しむこと

 

 

そうっすね〜

と思いましたニコニコ

 

 

 

 

帰省後半は、

 

親との衝突は、特には勃発はせず、

 

まぁ勃発しなきゃ、それでいい

 

ってものでもないけれど、

 

 

親子は親子だから、しょうがない、

 

というところでもあり、

 

 

私も私の人生を、

 

精一杯生きているところなので、

 

しょうがないのである。

 

 

 

 

自分の人生をよくするには、

 

「母親と向き合う」をしないといけない、

 

と言われています。



 

まぁ、向き合っているといえば向き合ってはいるし、

 


 

何はともあれ、

 

問題を、問題として、

はっきり把握しておく


ということがまず大事なので、


大丈夫です😊





そして、


人生 いくつになっても、べんきょう乙女のトキメキまじかるクラウンニコニコだな〜


ということを、


あらためて感じて、



意欲はまんまん流れ星おすましペガサス





実家に帰省、東京に滞在 10日間の後半、


仕事 というか、自分の活動・・ライフワーク的なものが、


ぜーんぜん捗らず、😅 



そのかわり、


友だちにもたくさん会っておしゃべりして爆笑したり、


こんどライブさせて頂くってとこ(日本橋「B」)の下見行けたり、

そこからハシゴで、渋谷に行って、

「青山 蜂」へ、

その「B」で一緒にライブさせて頂くDJ KENSEIさんのプレイ聴いて踊ったりしながら、

ライブのビジョンが見えたり、


クライアントさんでもある親戚と遊んだり(子供達も一緒にゲーセンで!)


いろいろ充実して、



意欲まんまんで帰ってきたのでした乙女のトキメキ





明日は、13:35満月ですね〜🌝