さっき、


このブログに、


いろいろ書いたり、


書こうとしたり、


していたんだけど、







こうゆう写真とか



こうゆう写真とか

この(今これ書いてる)iPhoneで撮って

iPhoneからアメブロにアップロードして、

そこから書いてる記事中に載せたり、


とか しながら!ニコニコ



そしてさ、


また脳内駆け巡り過ぎ状態になってて😅



そのうち、

Macがフリーズしちゃった、というか

(私が、じゃないですよ!笑)

MacBookが全然点かなくなっちゃった💦💦



真っ暗。💧



お先じゃないけどね!笑



画面が、真っ暗!!



この前もあったんだ😅


だからたぶん、


プラグ系を全部抜いて、


数時間放置して放電させたら、


たぶん直る。


たぶんきっと乙女のトキメキ




で、そのブログを書き始める前から、

ブログをちょっと書いたら、

ヴィオラループとピアニカの音画空を録ろうo(*^-^*)oと思ってたので、


録ってきた!(自然堂ルームで)






音が、けっこう、ひずんでた。💧


それと、

こんなに自分が映ってる予定ではなかった😅


“夜桜さくら”

暗くなり過ぎたくないなと思って弾いてたけど、

ここはどうだろ、、





ろくにチェックもせず😅



とりあえずセッティングが出来たら、


すぐ録っちゃってみるわたくしトビウオリアキ




だいたいにおいて、


“とりあえずセッティングが出来るまで”


がとてつもなく長くかかるわたくしトビウオリアキ😅





とりあえず30分くらい録ったところで、



ひじょうに、身体が冷えている事に気付き、(寒かった)



一時中断して、



暖を取りつつ録ったやつチェックしてみたらちょうどよい と


ゆうことになった。




ケルマンとと子供達は


友達んちに遊びに行っていて、いないおすましスワン




感謝して、


自分のペースで やりたい放題おねがい




もう一回、


ヴィオラとピアニカ、録ってこよっと音譜




去年の↓


https://youtu.be/prFGFQ9-FiM