近況。 | 扉の向う

扉の向う

なるべく自然なもので過ごしたい思考の記録。

最近、ピグやってませんねぇ。


ログインして、きせかえして、お部屋訪問して、スクラッチして、終了。


おでかけすると、時間がね。。。やはり。


と、言いながら、


今度はピクミーとかいうのはじめてみました。


右側に貼り付けてる検索用のブログパーツで、


いろいろ検索すると、


苔の上の植物が育つらしい。


その間に、苔の上に別の生きものやらお飾りやらが登場するんだけど、


これまた謎で、


登場したり消えたり、持続してそこに存在してないのだねぇ。


よう分らん?


そんで、更に右に貼っているブログペットでもいうのかな?


メロメロパークでは、いろんなイベントが催され、とにかく忙しい(笑)


商売っていろいろあんのねぇ。


人を楽しませて金を得るって、発想の転換が必要だから、


こーゆーの考えた人はすげーなぁーと思う。


あ、ちなみにブログパーツで登録したり遊んだりするのは、


当然のごとく無料だれど、


それをもっと楽しむために有料のコンテンツを設けてたりするんだよねぇ。


ブログ自体もそうだものね。


このPCの世界でのお金稼ぎの仕組みは、


アナログ世界の感覚では見出せない、なんとも面白い発見があるのだと思いました。


ifと実績が兼ねあってるんだろうねぇ。きっと。。。