コメントお返事祭り②(拍手・メールBOX) | 日々のアレコレ-3rd season-

コメントお返事祭り②(拍手・メールBOX)

間が開いてしまって申し訳ございません!!!!

続きまして9/1からの拍手コメント、メールBOXコメントお返事です!!!!





9/1
愛様へ!!



こんばんは!!

暑中お見舞いのお受け取り、そしてご報告、誠にありがとうございます!!!!

発送もお返事も遅れてしまって大変申し訳ないです…っ!!!!(土下座)


あー…いやいやいやいや!!
そんな風に言って下さる愛さんの優しさ方が、何億倍も素敵なんですよ…!!!!(泣)

い、妹さん…!!
あーやっべぇ嬉しい!!何か嬉しい!!!!
妹さんにも知って頂いてるって…あれですね!!「家族公認」ってやつで(うせろ)

ていうか…ハート可愛い…!!←
歓声あげるお姉ちゃんも可愛い!!!!←←


おー、ちょちょちょ、うわ、そんな褒めちぎられたら!!;
ヒィィスミマセンスミマセンありがとうございます…!!(泣)

髪の毛は無駄に細かくしか描けないんですよ…その割に汚くなるばかりでorz
目は、最近描き方を変えたので、そう言って下さると本当に有り難いです!!

NON STYLEさんは描くの本当に楽しいので、リクエスト戴けて幸せでした!!

お2人はヤイヤイ喧嘩してはんのが面白いんで、学生バージョンでやって貰おうと思ったんですが、何か…イキリガスが大量発生して…あんな感じになってしまいました;

一応、どっか私立の進学校で、

「俺のが賢いし」
「ほんなら次のテストで勝負しょーか??」
「おーやったろやんけメガネ」
「お前もメガネやんけコラ」

みたいな会話をしてる所に通りかかった先生目線、みたいなシチュエーションやったりします。(細かい癖に伝えれてない!!;)
背景ももっと上手くなりたいです!!
それ以上に…字ぃも…!!;←

いやいやこちらこそ、もったいなさ過ぎるお言葉をたくさんたくさん戴いてしまいまして、感謝感謝でございます!!

もちろん、これからもお話させて下さい!!…大好きです…っ!!!!



P.S 上田さん爆笑でしたよね!!!!
アホだアホだ大好きだ!!!!(笑)

ドラマは「絶対泣くから」と、見んとこ思てたんですが、うっかりラスト10分見てしまい、号泣しました(弱っ)

まぁその数分後に「タ○キン」で爆笑してたんですが。(最低)





9/2
斉藤様へ!!



こんばんは!!

ご訪問、そして暑中お見舞いのお受け取り&ご報告、ありがとうございます!!

お届けも、お返事も遅い馬鹿者で本当にスミマセン…!!!!(土下座)


す、素敵っすか!!??
おぉ…色塗りは好きですが、全く自信が無いので、そう言って頂けると本当に励みになります…!!!!(泣)

いやいや!!
こちらこそ斉藤さんの描き分け技術や、表現力にはいつも勉強させて頂いております…!!


ではではこの度は、企画へのご参加、そして有り難いご感想まで、本当に本当にありがとうございました!!!!(礼)





二十五様へ!!



こんばんは!!

暑中お見舞いのお受け取り、そしてご報告、誠にありがとうございます!!

お届けもお返事もこんなに遅くなってしまって…本当にごめんなさい…!!!!(土下座)


わー!!!!(泣)
げ、元気になって頂けましたか…??
私のイラストが、少しでもプラスになれたのなら、これ以上の幸せはありません!!

そんな優しいことを言って下さる二十五さんに、こちらこそもの凄く元気を戴きました!!!!

そのお言葉を胸に、これからも頑張らせて頂きます!!!!


ではでは改めましてこの度は、企画へのご参加、更には素敵なご感想、本っっっ当にありがとうございました!!!!(礼)





9/3
睡夏様へ!!



こんばんは!!

発送があんなに遅くなってしまったにも関わらず、お受け取り、そしてご報告、ありがとうございます!!!!(土下座)


お、男前とは嬉しいお言葉…!!
お2人とも正真正銘の初描きやったんで、そう言って下さると本当に有り難いです!!!!

私もそのお気持ちを一生の宝物にします!!
サイトも頑張ります!!!!


改めましてこの度は、企画へのご参加、本当にどうもありがとうございました!!!!(礼)






匿名希望様へ!!


こんばんは!!

暑中お見舞いのお受け取り、そしてご報告、誠にありがとうございます!!!!

お届けもお返事も遅くなってしまって本当にスミマセン…!!!!(土下座)


まさかのリクエストに(笑)なかなか苦労しましたが、楽しく描かして頂きました!!!!

いやいやこちらこそ、企画へのご参加、本当に本当にありがとうございました!!!!(礼)





9/4
のづき様へ!!



こんばんは!!

暑中お見舞いのお受け取り、そしてご報告、誠にありがとうございます!!!!

お届けがこんなに遅くなってしまって、本当に本当に申し訳ございませんでした…!!!!(土下座)


さ、叫んでしまわれましたか!!
やー、私はその事実に絶叫を噛み殺しております!!!!(そのまま耐えろよ頼むから)

あのイラストは今回の企画で1、2を争う趣味丸出し絵なんで、少しでも喜んで下さったのなら、気に入って頂けたのなら、最高に幸せです…!!!!(泣)


ではでは、素敵過ぎるご感想をこちらこそ、本当にどうもありがとうございました!!!!(礼)





メールBOXお返事!!!!





9/1
紫苑様へ!!



こんばんは!!

暑中お見舞いのお受け取り、そしてご報告、誠にありがとうございます!!!!

お届けもお返事も、こんなに遅くなってしまって本っ当にごめんなさい…!!!!(土下座)


か、かわいいですか!!??
わーい!!ありがとうございますー!!!!

大好きなんですが、なかなか描かない方達なので不安やったりしたんですが、そう言って頂けて安心しました!!!!


パピコ!!!!
わー、分かって下さった!!ありがとうございます嬉しいです!!!!
パピコむっちゃ好きなんです!!(いらん情報)

手ぇ描くのも好きなんで、嬉しいですー!!


ま、待ち受け…!!??
あばばばば、そ、れは、大丈夫ですか、よう考えて下さい、落ち着いて下さい!!←

いやだって、携帯開けるたんびに私の絵、出てくるんですよ!?
うわ、そのお気持ちが光栄過ぎるわ申し訳ないわで、何か泣きそうです…!!;


おぉ、紫苑さんもサイトをお持ちなのですね!!
あーもう、あんなんでよろしければ、2枚ともどうぞお好きな様にしてやって下さい!!

そして更によろしければ、サイトのURLもお教え頂ければこれまた幸せです…!!


ではでは改めましてこの度は、企画へのご参加、本当に本当に、ありがとうございました!!!!(礼)





9/2
リサ。様へ!!



こんばんは!!

いえいえ嬉しいです!!
暑中お見舞いのお受け取り、そしてご報告、わざわざありがとうございます!!

お届けもお返事も、遅くなってしまって大変申し訳ないです…!!!!(土下座)


いやいや!!
忙しいというより、時間の使い方がヘっタクソでして…!!本当にごめんなさいorz


うぉあー!!!!
私のイラストでニヤニヤですか!!笑顔ですか!!!!
すんごい嬉しいですありがとうございますー!!

な、いやいやこちらこそ、そんな優しいリサ。さんが大好きです…っ!!!!
告白返しです、そして私も逃げます(笑)


ではでは改めまして、企画へのご参加、本当に本当にありがとうございました!!!!(礼)







…一旦以上!!!!


あとは「らくがき日和」でのコメントお返事を次の記事に載せますー